京都マラソン。

2月19日(日)京都マラソン走ってきました。

前日の18日「みやこめっせ」で受け付け。

京都マラソン。

京都マラソン。

受け付け終了後は「おこしやす広場」をぐるっと回って終了。
カフェイン入りのジェルを予備に一つ購入しました。

19日当日は7:00過ぎにスタート会場の西京極総合運動公園到着。

京都マラソン。

早速着替えて、荷物を預け、トイレを済ませて8:00過ぎにスタートブロックCへ。

京都マラソン。

京都マラソン。

早朝は雨模様でしたが、すっかり晴れて、陽が射すと暖かいぐらいでした。

京都マラソンはスタートまで古着を着ていられるので、
早めに並んでも冷えすぎることはありません。
(とてもいいシステムだと思います。)

9:00いよいよスタート。

少々アップダウンのあるコースですが、
観光スポットが多く、応援も途切れることなく、楽しく走れました。



結果はネットタイムで 4h7’25” 残念ながらサブ4は達成できませんでしたが、
PBをちょっぴり更新できました。

京都マラソン。

次はサブ4目指して、またトレーニングします。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都マラソン。
    コメント(0)