京丹波RUN

今日は京丹波に来て初RUN、
そして一週間ぶりのRUNでした。
引っ越しの片づけと天候が安定しないので、
(時々雪!!!。)なかなか走れませんでした。

京丹波RUN

京丹波RUN

京丹波RUN

京丹波RUN

京丹波RUN

景色を楽しみながら、写真を撮りながらのスロージョグ。
6.62㎞ 43’15” 6’31”/km 
写真撮影で時々止まりながらペース変化の大きいRUNでしたが、
久しぶりに楽しく走れました。

これから時々、京丹波でのトレーニングをレポートします。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京丹波RUN
    コメント(0)