10月6日Run

こんにちはー!

スポーツの秋。そして今日は体育の日ですね。
みなさん、運動はしていますか?



私は昨日静岡ダービーを見て来ました。
アスリートの一生懸命な姿はいいですね。
サッカーは、選手と同じくらいサポーターが一生懸命で、選手だけでなくサポーターにも心打たれます。
陸上には無いところです。

サッカーは陸上には無い盛り上がりがありますが、
陸上の淡々とした懸命さもまた心打たれますね。
(出雲駅伝観戦中。笑。)
淡々とした奥には計り知れない努力やプレッシャーがあるでしょう。





さて、HRAの活動ですが変わらず毎週走っています。


先週は5名で走りました
10月6日Run




気づけばわたしも走り始めて1年がたちました!
最初は1.5kmでひーひー言ってたなぁ。。


特別なキツいことはしなかったけれども、1年間乗り気ではない週も、コツコツとコツコツと走ってきたので、まぁまぁ走れるようになりました。


おかげで体脂肪も減少!
健康診断の血液データもより良好に!



勤労者のみなさん、アスリートのような気迫のある走りはできませんが、しっかり健康管理をして、
アスリートばりに仕事をこなしていきましょう。






終わってごはんに行きました!
10月6日Run


健康的で楽しい花金となりました。

おしまい。



HamamatsuRunningAssociationは浜松のランニングサークルです。
次回練習は10月12日(金)
19:30~Any集合です。

お問い合わせはこちらまでお願いします!
informationtomorun@gmail.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月6日Run
    コメント(0)